FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

設立5周年記念 第6回豊岡教育音楽学院発表会!「予告編」

発表会♪近づいてきましたね
皆さん練習は、はかどっていますか? 
発表会プログラムはこんな感じ・・・
表紙も入れて50ページあります

発表会1

テムズくんとアンシルちゃん!結婚します(^^)
2人の衣裳も実はバリエーションがあり、
腕を組む、お姫様だっこ、そして和装。
特に和装の出来が最高で、テムズくんは袴姿、
アンシルちゃんは、角かくしに内掛け姿、
めっちゃ可愛いです!これはどこで見れるかというと、
2月21日、2月22日、受付横の巨大ツリーの下に
2人で立っています!みんな楽しみにしていてね

式典&祝賀会で、現在280名規模になりそうですが、
まだまだ締め切っていませんので、ご参加お待ち
していますね!滑り込みセーフもありです(笑)

式典は、ご来賓の方々が、地元だけでなく、東京からも
ご臨席賜り、幸甚に存じます。
皆様のご協力があってこそ、本当に感謝しています。

祝賀会は、みんなで楽しく遊びたいです!
オープニング、宮谷理香さん(りかりん)&私(あっこりん)が
仮面舞踏会を連弾で演奏します!今おそろいのドレスを作っているとこ♪
小鳥


この小鳥のイメージでドレスを作りました
曲が仮面舞踏会なので、仮面をかぶって出てきたりして・・・
なにしろすごい登場の仕方します!お楽しみに(フフフ)

祝賀会のご質問が多いので、ちょっとまとめてみました
お料理は、大皿にオードブルって感じで、子供には、
子供が好きそうなお料理を考えています。
立食でもいいし、イスもご用意していますので、お好きな方で。
子供たちは、食べたら遊びたいと思うので、そのスペースも
大人の目が届く会場内で、設けてあります
大抽選会では、何か当たるかな~(司会はきょうこりん)
テムズくん絵描きうたは、みんなで書いてみようね!(司会はきくピー)
そして、レットイットゴーは、みんなで歌おう~(伴奏は、ほのぴょん&あやぴょん)
歌える人は舞台に上がってきてね!
服装は、平服で大丈夫です。祝賀会といっても打ち上げって感じなので。
もちろんピアニストの宮谷理香さん(りかりん)も参加してくださいますよ
では、楽しみにしていますね



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

田村晃子 (豊岡教育音楽学院代表理事) 武蔵野音楽大学ピアノ科卒業。2010年に豊岡教育音楽学院設立。2008年に但馬初の指導者賞を受賞後、現在まで連続受賞。コンクール審査員として全国各地で活動中!

Author:田村晃子 (豊岡教育音楽学院代表理事) 武蔵野音楽大学ピアノ科卒業。2010年に豊岡教育音楽学院設立。2008年に但馬初の指導者賞を受賞後、現在まで連続受賞。コンクール審査員として全国各地で活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。