FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第7回豊岡教育音楽学院発表会(その1)

第7回当学院の発表会が2日間ありました。
2日間で、約150名の参加者がピアノ、リトミック、
ヴァイオリンを発表しました!
簡単ですが、ご紹介しますね

【第1部 リトミックコース】
発表会1
発表会2
とても楽しく発表が出来ましたね!

【第2部 ピアノコース小1~小2】
発表会4
難しい曲にチャレンジしました!
発表会5
講師、森垣香子先生の演奏です♪

【第3部 OBによるステージ】
発表会7
OB岡野有里子さん(神戸女学院大学1回生)による演奏
リスト作曲 バッハのカンタータ 「泣き、嘆き、悲しみ、おののき」と
ロ短調ミサ曲 「十字架に付けられ」の通奏低音による変奏曲
気迫のこもった客席を魅了する演奏でした!

【第4部 ピアノコース小3~小4】
発表会8
表現力豊かな演奏でした♪

【第5部 ピアノコース小5~小6】
発表会9
心に響く演奏でした!

【第6部 ピアノコース未就学】
発表会10
初めての舞台でドキドキしたね!

【第7部 ピアノコース中1~高3】
発表会11
ショパンのバラード第1番 素敵でした♪

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

田村晃子 (豊岡教育音楽学院代表理事) 武蔵野音楽大学ピアノ科卒業。2010年に豊岡教育音楽学院設立。2008年に但馬初の指導者賞を受賞後、現在まで連続受賞。コンクール審査員として全国各地で活動中!さんにはすっごく感謝してます(◎>∀<◎)

急なコメントで驚いてるかもしれませんが田村晃子 (豊岡教育音楽学院代表理事) 武蔵野音楽大学ピアノ科卒業。2010年に豊岡教育音楽学院設立。2008年に但馬初の指導者賞を受賞後、現在まで連続受賞。コンクール審査員として全国各地で活動中!さんの記事を読んで私自身前へ進めるよう成長したと思います。あの有名な言葉を借りると私にとっては本当に大きな飛躍になったんです。

昨年は不運な出来事が多々ありましたが今年は前へ進めそうです(゜ー゜*)そんな田村晃子 (豊岡教育音楽学院代表理事) 武蔵野音楽大学ピアノ科卒業。2010年に豊岡教育音楽学院設立。2008年に但馬初の指導者賞を受賞後、現在まで連続受賞。コンクール審査員として全国各地で活動中!さんに今の悩みを聞いて頂ければ…と思って書き込みしてます。
連絡先を名前の所に入れておいたのでもし宜しければ連絡お待ちしています。
プロフィール

田村晃子 (豊岡教育音楽学院代表理事) 武蔵野音楽大学ピアノ科卒業。2010年に豊岡教育音楽学院設立。2008年に但馬初の指導者賞を受賞後、現在まで連続受賞。コンクール審査員として全国各地で活動中!

Author:田村晃子 (豊岡教育音楽学院代表理事) 武蔵野音楽大学ピアノ科卒業。2010年に豊岡教育音楽学院設立。2008年に但馬初の指導者賞を受賞後、現在まで連続受賞。コンクール審査員として全国各地で活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。