FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本バッハコンクール全国金賞!

昨年から今年にかけて、第6回日本バッハコンクールが
開催され、学院生3名が全国大会に進出、3名とも金賞という
過去に例のない、大変嬉しい結果となりましたので、ご紹介いたします

◆秦谷海槻(高柳幼稚園、年長)は、幼児A部門で全国金賞
  浜離宮朝日ホールにて、72名が演奏をしました。
 (予選では1位通過で、審査員特別賞受賞)

◆佐藤朱和子(こうのとり認定こども園、年中)、幼児B部門で全国金賞
  浜離宮朝日ホールにて、62名が演奏をしました。

◆秦谷将太郎(高柳小学校5年生)、小学5・6年B部門で全国金賞
  王子ホールにて、206名が演奏をしました。

金賞
読売新聞に掲載された、金賞3人組の写真

読売新聞社からの取材では、金賞を頂いた時の感想は?と聞かれ、
将太郎くんは、「絶対に欲しいと思っていた金賞」
朱和子ちゃんは「金賞を目標に練習してきた」と喜びを伝え、
これからの目標は?の問いには、海槻くんが、
「ほかのコンクールでも賞がもらえるようにがんばります」
とそれぞれの受賞コメントも掲載されました

本当におめでとうございました



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

田村晃子 (豊岡教育音楽学院代表理事) 武蔵野音楽大学ピアノ科卒業。2010年に豊岡教育音楽学院設立。2008年に但馬初の指導者賞を受賞後、現在まで連続受賞。コンクール審査員として全国各地で活動中!

Author:田村晃子 (豊岡教育音楽学院代表理事) 武蔵野音楽大学ピアノ科卒業。2010年に豊岡教育音楽学院設立。2008年に但馬初の指導者賞を受賞後、現在まで連続受賞。コンクール審査員として全国各地で活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。