FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨の時期ですね~(6月)

毎年、この時期になると忘れずにカラーを届けてくださる方が
あります

P1010019(6月 2099年) 7

それは、元生徒の保護者の方ですが、感激するのと同時に、
現在京都の大学に通っているので、近況など聞かせて
いただくのが、本当に嬉しいんですね (akiko)





IMG_2307(6月2009年)4
スモークツリーです ドライフラワーにもなるそうです。
色合いがやさしくて、気に入りましたので、花入れはちょっぴり
こだわってみました。(瀬戸焼/中島翁助作)
素敵なお花を本当にありがとうございました (akiko)

ところで、お花の前方にたけのこが・・・今年は、全部で6本。
一日で一節くらい伸びます。今週たけのこを見つけた生徒!
1週間後にはびっくりするよ~


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

田村晃子 (豊岡教育音楽学院代表理事) 武蔵野音楽大学ピアノ科卒業。2010年に豊岡教育音楽学院設立。2008年に但馬初の指導者賞を受賞後、現在まで連続受賞。コンクール審査員として全国各地で活動中!

Author:田村晃子 (豊岡教育音楽学院代表理事) 武蔵野音楽大学ピアノ科卒業。2010年に豊岡教育音楽学院設立。2008年に但馬初の指導者賞を受賞後、現在まで連続受賞。コンクール審査員として全国各地で活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。