FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静寂の夜に情熱を! in光行寺 vol.2 コンサート情報 その3

静寂の夜に情熱を! in光行寺 vol.2 「満員御礼」 ありがとうございました!
コンサートの様子を、ご来場いただけなかった方の為にも、ほんの一部ですが、
ご紹介させていただきます




22(静寂の夜に情熱を!)12
これは、開演すぐの本堂を外から撮影した写真で、灯籠の明かりが素敵です



24(静寂の夜に情熱を!)3
チェロの金子鈴太郎氏
素晴らしい音色で、うっとりしました



28(静寂)30
ヴァイオリン谷本華子氏、 ピアノ小原久幸氏、 (譜めくり 平松春奈)
ツィゴイネルワイゼンは、気迫に満ちた演奏で観客を魅了しました!




15(静寂の夜に情熱を!)11
お着物でお越しの方も多く、嬉しかったです。お寺の雰囲気にぴったりでした。





35(静寂の夜に情熱を!)2
皆様の想いが詰まった灯籠、
全部で115個集まりました。




皆様、この度はこのコンサートを開催するにあたり、本当に多くの方々のご尽力を
賜りました。公共施設などとはまた違い、音響、照明、客席、舞台、等など・・・・・
大変な部分もありましたが、支えていただき無事に終えることが出来ました。
お寺のご住職、奥様をはじめ、このコンサートの為に、ベヒシュタイン(B210)を
提供下さった、ユーロピアノ株式会社さま、田中音友堂さま、市民プラザさま、
灯籠作りにご協力して下さいましたみなさま、関係者の方々、そしてお忙しい中、
足を運んで下さいましたお客様、本当にありがとうございました。






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

田村晃子 (豊岡教育音楽学院代表理事) 武蔵野音楽大学ピアノ科卒業。2010年に豊岡教育音楽学院設立。2008年に但馬初の指導者賞を受賞後、現在まで連続受賞。コンクール審査員として全国各地で活動中!

Author:田村晃子 (豊岡教育音楽学院代表理事) 武蔵野音楽大学ピアノ科卒業。2010年に豊岡教育音楽学院設立。2008年に但馬初の指導者賞を受賞後、現在まで連続受賞。コンクール審査員として全国各地で活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。