FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大宮ステップの審査(アドバイザー)

7月3日は、埼玉県で開催された「東大宮夏季地区」の
審査(アドバイザー)を一日務めてきました


IMG_0311(大宮ステップ)1
会場は、ニコニコ堂さんの地下にあり、こじんまりとしていますが、
レンガ造りの洒落たホールでした



この時期なので、コンクールの課題曲も多かったです!
驚いたのが、グランミューズのレベルの高いこと。
一人ひとり、一生懸命コメントさせていただきました




スタッフの方に、大宮で名所を尋ねた所、「近くに氷川神社があります」
という事でブラっと行ってきました

IMG_0309(大宮ステップ)3

ここの鳥居から次の鳥居までが、私の足で10分くらい 
さすがに自転車の方も多く後ろに乗せて~って感じでした


IMG_0303(大宮ステップ)2

2つ目の鳥居から更に5分くらい歩いてようやく本殿が
見えてきました いい運動になりました














スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

田村晃子 (豊岡教育音楽学院代表理事) 武蔵野音楽大学ピアノ科卒業。2010年に豊岡教育音楽学院設立。2008年に但馬初の指導者賞を受賞後、現在まで連続受賞。コンクール審査員として全国各地で活動中!

Author:田村晃子 (豊岡教育音楽学院代表理事) 武蔵野音楽大学ピアノ科卒業。2010年に豊岡教育音楽学院設立。2008年に但馬初の指導者賞を受賞後、現在まで連続受賞。コンクール審査員として全国各地で活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。