FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学院キャラ ♫ テムスくんの彼女の名前発表!!

テムズくんの彼女の名前を募集したところ、84件もの素敵な
名前を考えてくださり、本当に感謝しています
84件の中から、ネーミングの理由なども色々検討した結果、
下記に決まりましたので、お知らせいたします。
皆さん大変お待たせして申し訳ございませんでした

アンシルちゃん です

Toyooka Educacation Music School
森下桂伍くん(小4)が考えてくれました。
理由は、テムズくんは、上記の頭文字を取っているので、
彼女は、上記の終わりの文字をとって「ancl」(アンシル)
ということでした。着眼点が素晴らしいですね


一番多かったのが、リズムちゃん(16名)
あとは、メロディちゃん(4名)、テムコちゃん(4名)
ティアラちゃん(3名)、おんぷちゃん(2名)、
テルルちゃん(2名)、ラインちゃん(2名)、
残り50は、全て1名ずつでした。

本当にありがとうございました。
テムズ&アンシルを今後もヨロシクね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

田村晃子 (豊岡教育音楽学院代表理事) 武蔵野音楽大学ピアノ科卒業。2010年に豊岡教育音楽学院設立。2008年に但馬初の指導者賞を受賞後、現在まで連続受賞。コンクール審査員として全国各地で活動中!

Author:田村晃子 (豊岡教育音楽学院代表理事) 武蔵野音楽大学ピアノ科卒業。2010年に豊岡教育音楽学院設立。2008年に但馬初の指導者賞を受賞後、現在まで連続受賞。コンクール審査員として全国各地で活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。