FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第5回 豊岡教育育音楽学院発表会!近づきました(^^)

当学院の発表会が近づいてきました! なんかあっと言う間に
1週間前って感じですね~ 参加者の方は練習も大詰めですね
舞台を楽しみましょう


今年のプログラムは、こんな感じ↓
プログラム1
テムズくん&アンシルちゃんは、まさに旬のソチオリンピック!


プログラム2

テムズくんの腰から足にかけての動きとアンシルちゃんの
衣装は、デザインの方とかなり入念に打合わせを重ねて
完成しました! 情報ですが、アンシルちゃんは
難易度の高い「イナバウア」もできます
発表会の参加者だけには披露しますので、お楽しみに
このプログラムの1ページ目にはアンシルちゃんの
プロフィールを掲載していますよヨロシクね!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

田村晃子 (豊岡教育音楽学院代表理事) 武蔵野音楽大学ピアノ科卒業。2010年に豊岡教育音楽学院設立。2008年に但馬初の指導者賞を受賞後、現在まで連続受賞。コンクール審査員として全国各地で活動中!

Author:田村晃子 (豊岡教育音楽学院代表理事) 武蔵野音楽大学ピアノ科卒業。2010年に豊岡教育音楽学院設立。2008年に但馬初の指導者賞を受賞後、現在まで連続受賞。コンクール審査員として全国各地で活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。